ゆるキャラはすぐそばにいる!

attachment02.jpg

こんばんは。
11月に入り朝晩、肌寒くなってきましたね。

扇風機も片付け、ホットカーペットを敷いた我が家。
ホットカーペットの暖かさに、ついつい眠気を誘われます。

先日、愛媛でゆるキャラグランプリが開催されましたね♪
私は仕事で行けませんでしたが、息子と母(祖母)が行きました。

たくさんの人で賑わってたようで、息子もキャラクターと一緒に
写真を撮りまくって、帰って見せてもらいました☆
各地方や企業さんのゆるキャラの多さに驚きました!

しかし、我が家には引けをとらないゆるキャラがいます(笑)

気温の変化が激しい時期でもございますので、
みなさま体調管理に気をつけて過ごしましょう。

カジワラでした。

投稿者 kaji : 18:58 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/837