双海の夕日

attachment06.jpg

こんばんは。
年が明けて、早くも1週間経過。
学生さんの冬休みも残りわずかですね・・。

今日は成人式♪
あいにくの天気でしたが、式典も無事に行われたようです。
新成人の皆様、おめでとうございます☆

これからの未来を背負っていく世代の飛躍に期待しています!

6年後、息子も成人式を迎えるのかと思うと
時が経つのが早いなぁと感じます。

2017年元旦、家族で双海の夕日を観てきました♪
下灘駅からの写真を試みましたが、さすが人気スポット!
現場に行くと早くも混雑で無理でした・・。
諦めてシーサイド公園からの撮影となりました。

かなりの人の多さに驚きましたが、元旦に行けて良かったです。
今年も良い1年になりますように!!

カジワラでした。

投稿者 kaji : 20:09 | トラックバック (0)

トラックバックURL:http://rent.sakura.ne.jp/chatei.jp/mt/mt-tb.cgi/843