卒業式

0315.jpg

こんにちは(^^)
桜満開の4月になりました。

3月、息子の中学校の卒業式に行ってきました。

漂う空気感、とても新鮮で終始、感動しました!
みなさん、ご卒業おめでとうございます。

これからあらたなステージへと歩んでいく皆様へ
エールを送るとともに、ご活躍に期待しています!

おかげさまで息子も無事、志望校に進めることになりました。

学校に行かない日々もあり、迷った時期もありましたが
「息子を信じる!」ことだけを信念に先生方ともお話をしました。
親として、本当にいい経験をさせてもらった3年間でした。

息子には、勉強より高校生活を楽しんでこい!
とだけ伝えてます。
友達との出会いや学校での経験が今後の財産になるからと。

私も振り返れば、高校時代まさか今の仕事についてるとは、
全く想像もしていませんでした。
たくさんの方々とのご縁があり、めぐりめぐって
今、大好きな仕事をさせていただいてます。

さあ、今度は入学式。
これからが楽しみでもあり、将来に向かって様々な目標を見つけられるよう
陰ながら応援したいと思っています。

息子よ「全力で楽しめ!」

kajiwara

投稿者 kaji : 13:23