夏到来!

attachment0717.jpg

こんにちは(^^)
来週には、梅雨明けしそうな予報が出てました!

昨年のような猛暑日が続くと思うと・・(汗)
熱中症には気をつけないといけませんね。

先日、息子の16歳の誕生日でした!
月日が経つのも早いものだと実感し、いつの間にか
身長も体重も追い抜かれてしまいました(笑)

5月末には、私を実の息子のように、また孫を心から可愛がってくれた
義母さんが旅立ち寂しくなりました。
出逢ってから、今でも感謝の気持ちしかありません。

おかげさまで、息子も少しずつ成長しているのを感じます。

うちは母と同居していますが、毎日説教されています。
怒られるうちが・・有難いと思わなくちゃいけませんね。

そろそろ夏本番!
夏休み間近、お母さん方大変だと思いますが
みなさま、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

kajiwara

投稿者 kaji : 13:57