滑川渓谷にて

attachment0903.jpg

こんにちは(^^)

9月がスタートしました!
まだまだ暑い日が続きそうですね。
朝晩、少し秋の風になったように感じます。

夏の終わりに、東温市明河の滑川渓谷に立ち寄りました♪
上流までは行けませんでしたが、綺麗な清流を発見。

早速、川に降りて足をつけると超気持ちいい!!

着替えなど持参していなかったので、膝上まで。
本当は全身浸かりたかったけど、川に入るだけで
自然のパワーを得た実感がありました☆

テントを張りBBQや泳いでる方達もいました。
ちょっと憧れちゃいますね。
地元の方が親切に、仮設トイレも置いてくれてました。

来年は、準備していこうかな・・と思います(笑)

自然の中で過ごす時間、癒されました!

くれぐれも川遊び等では、水流や急な深みなど
危険が伴うので十分に気を付けて満喫しましょう。

kajiwara


投稿者 kaji : 17:02